お客様にご確認いただきたいこと

大切なぬいぐるみをお預かりするにあたり以下記載内容をご確認いただき、ご納得いただいたうえで弊社サービスのご利用をお願い致します。

  • 弊社サービス利用開始に当り、ホームページからの来店予約をお願いしております。ご予約せず直接店舗へぬいぐるみをお持ちいただいてもサービスを提供しかねる場合がありますのでご了承願います。
  • お客様との連絡はお互いの認識齟齬を防ぐ為、原則としてメールで行います。お客様は定期的にメール受診確認および内容確認をお願い致します。
  • ぬいぐるみを弊社がお預かりした後に、弊社からのメール送信日から1ヶ月間返信が無い場合は、弊社サービスの利用を中止されたと判断し対象のぬいぐるみをお客様負担の着払いにて返送させていただきます。また、返送が不可能な場合は、破棄させていただく事がございますのでご了承ください。
  • 予約後に来店した際にぬいぐるみの状況・希望治療内容等をお聞かせいただいた上で、当診療所から治療施設へぬいぐるみを搬送します。その際に見積書作成のための検査料と治療施設までの往復送料とを現金にてお支払いいだきます。上記金額は一切返金には応じかねますので申し込みあたり十分ご注意下さい。
  • 治療施設にて診察後に治療の見積書をお客様にメールにてお送りします。ご提示内容を確認いただき、お客様のご都合でサービスを中止される場合、又は治療施設の判断にて「治療不可」と判断した場合、ぬいぐるみをお客様宛てに返送します。ご提示内容で了承いただいた場合は、見積金額を店舗での現金又はお振込にて入金が確認出来次第、治療を開始します。
  • 治療が終わり次第、お客様に治療後の画像をメールにて送信します。画像確認の上で治療内容にご満足いただけない場合は再治療のご相談をさせていただきます。画像確認に了承いただいた場合には、ぬいぐるみの引き取り時期のご相談をさせていただきます。
  • 画像確認に了承いただいた後に、万が一お客様のイメージと異なった場合は、お客様が別途料金ご負担の上で再治療を行います。
  • お客様にご満足いただけるよう治療を行いますが、ぬいぐるみの状況、または技術的な問題などを総合的に判断し、これ以上の修理は不可能であると判断させていただいた場合は修理を打ち切りとさせていただく場合もございます。その場合は、それまで修理に要した費用は請求させていただきますのでご了承下さい。