
-
出社後、メールチェック。
店舗朝礼実施。店舗の状況確認を行う大切な時間!

-
ホールチェック。
お客様を万全な状態で
お出迎えできるようチェック。
メンテナンス実施。
マシンのメンテナンスはとっても大切。

-
景品発注。在庫確認。景品入荷処理。
キャッチャーコーナーで不足している景品などないかをチェック。

-
昼食(ショッピングセンター内だったら従業員割りなど有り!!)

-
店内巡回。お客様とコミュニケーションを図り、情報収集。

-
スタッフへの指導。
新しいアルバイトさんなどにも丁寧に指導します。

-
売上分析。
金銭管理。デイリー売上を分析して、
店舗の改善を図る。

-
マシンのバージョンアップを実施。
定期的にバージョンアップされるので最新の状態をキープ。

-
ディスプレイ強化実施。
お客様に楽しんで頂ける
コーナー作りはとても大切!!

-
終礼で一日を振り返りを行う。
メールチェック。退社。


