ワイドレジャー社員の1日 鶴本店長 店舗責任者

出社

9:00
出社後、メールチェック。売上動向確認。エリア別売上分析実施。
10:00
ホールチェック。お客様を万全な状態でお出迎えできるようチェック。
プライズインカム確認。メダルインカム確認。
11:00
売上データに基づき、
各部下へ指導。アドバイス。
また、アルバイトさんへの接客指導。
接客チェック。
12:00
昼食
13:00
店内巡回。お客様とコミュニケーションを図り、情報収集。
外部テナントとの情報交換。
14:00
UFOキャッチャーの
売上アップに繋げるべく、
投入方法や景品展開を見直し。
また他店の人気景品動向を
チェックし、リストアップ。
15:00
アルバイトとのスタッフミーティング実施。
自店の問題点や今後の取り組みについてヒアリング実施。
16:00
ショッピングセンター内の販促担当者と打合せ。
イベント案やチラシ校正を検討。
設備点検実施。
店内のゲーム機に限らず、
設備に関しても
定期的なチェックを行い、
安全安心した環境整備を行う。
18:00
スタッフ終礼。
メールチェック。
退社。