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出社後、メールチェック。売上動向確認。エリア別売上分析実施。
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ホールチェック。お客様を万全な状態でお出迎えできるようチェック。
プライズインカム確認。メダルインカム確認。
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売上データに基づき、
各部下へ指導。アドバイス。
また、アルバイトさんへの接客指導。
接客チェック。
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昼食
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店内巡回。お客様とコミュニケーションを図り、情報収集。
外部テナントとの情報交換。
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UFOキャッチャーの
売上アップに繋げるべく、
投入方法や景品展開を見直し。
また他店の人気景品動向を
チェックし、リストアップ。
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アルバイトとのスタッフミーティング実施。
自店の問題点や今後の取り組みについてヒアリング実施。
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ショッピングセンター内の販促担当者と打合せ。
イベント案やチラシ校正を検討。
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設備点検実施。
店内のゲーム機に限らず、
設備に関しても
定期的なチェックを行い、
安全安心した環境整備を行う。
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スタッフ終礼。
メールチェック。
退社。