-
出社後、メールチェック。
店舗朝礼実施。店舗の状況確認を行う大切な時間!
-
ホールチェック。
お客様を万全な状態で
お出迎えできるようチェック。
メンテナンス実施。
マシンのメンテナンスはとっても大切。
-
景品発注。在庫確認。景品入荷処理。
キャッチャーコーナーで不足している景品などないかをチェック。
-
昼食(ショッピングセンター内だったら従業員割りなど有り!!)
-
店内巡回。お客様とコミュニケーションを図り、情報収集。
-
スタッフへの指導。
新しいアルバイトさんなどにも丁寧に指導します。
-
売上分析。
金銭管理。デイリー売上を分析して、
店舗の改善を図る。
-
マシンのバージョンアップを実施。
定期的にバージョンアップされるので最新の状態をキープ。
-
ディスプレイ強化実施。
お客様に楽しんで頂ける
コーナー作りはとても大切!!
-
終礼で一日を振り返りを行う。
メールチェック。退社。